☆限定 Wear入荷☆

本日、中目黒店に数量限定の
袖付きのWEARが入荷致しました☆
20090819%20018.jpg
黒字の生地にpinkリボンのPTがとってもキュートです!!
20090819%20015.jpg
リボンには大玉のクリアのスワロフスキーが1粒付いていて
キラキラと光に反射し、とってもきれいです。
20090819%20023.jpg
袖はフリルになっていて可愛さを引き立ててくれます。
今日のモデルちゃんをご紹介しますっ!!
200908241101%20008.jpg
チワワのFigaroくんとTinkちゃん☆
トリミング後でフワフワ〜〜
バッチリモデルさんをしてくれました♪
前から見ると大きなリボンPTに
大玉のスワロフスキーが輝き、
ネックレスをしているみたい(≧∇≦) .・*.・:
200908241101%20006.jpg
T.プーのココロちゃん☆
ココロちゃんもトリミング後に
パチリッッ☆
とっても可愛く着こなしてくれました♪
お色はブラック1色のご用意です。
\9,030〜¥9,660
サイズはXS・SS・S・SMの4サイズ☆
(数量限定の為、お取り置きが出来ませんのでご了承くださいね☆)
デザインエフ中目黒
03-5725-5757