Happy Birthday☆BULL君

毎月必ずシャンプーにきてくれているブルックリン君♪
今月の29日で7歳に!!
おめでとうございまぁす(^0^)☆ミ
今年もバースディ前のお手入れでご来店くださいました!
そして、ブルックリン君から、
こ〜んな素敵でおいしそうなケーキを頂いてしまいました〜!!
200908241101%20002.jpg
感激です☆
私たちスタッフ一同こそ、いつもご愛顧いただき、
とってもうれしく思っています♪本当〜にありがとうございます(><)!!
毎年、お誕生日前はスペシャルでお手入れ♪ということで、
アーユルベーダハーブパックもチョイスして・・・♪
20090824110%20001.bmp
ぬりぬり〜♪気持ちいいよね〜♪
は〜い(^^)/おつかれさまでぇ〜す☆
20090824110%20002.jpg
いつもたくさんの愛情をうけて、幸せいっぱいのブル君♪
ベビーファイスで7歳には見えないね〜!!
なによりもまずは健康で!そして実りある毎日をこれからも過ごしてねぇ☆ミ
おめでとうございまぁ〜す(*^^)v
伊藤&スタッフ一同より