お詫びとお知らせ アニマルピック2023 in 浜名湖

 

当初、デザインエフショップとしてアニマルピックin浜名湖に出展予定でしたが、今回は残念ながら、出展を見送ることとなりました。

出展会場でお会いできるのを楽しみにしていたお客様には、本当に申し訳ないと思っております。

ですが、デザインエフ代表の大谷香菜子と、デザイナーの松本ウララは2日間とも会場に遊びに行く予定ですので、会場をうろうろとしている2人を見かけた方は、ぜひお声がけくだい!!

そして、我らが大尊敬するアジリティートレーナー、そしてミニアジトレーニングでも大変お世話になっている「SEIWASOH」の田野岡NOBU先生と、「Field U」の須山ユージ先生監修のアジリティー走行会が行われます!!

NOBU先生とYUJI先生の本領が発揮される走行会です。

アジリティー競技は大谷ラディ、ファルー、そして松本ウィラも挑戦していて、いつも楽しく学んでいます。

シュナウザーのお友達もたくさん参加している競技なので、ぜひ当日はどんなものがアジリティー競技なのか、お近くの方はちょこっと遊びがてらドッグと一緒に見に来てください。

大谷も走行会場の近くで観戦予定です♪(松本ウィラは恥ずかしながら参加予定です)

シュナウザーはパワーがあって、走るのも早く、そして何より頭の良い犬種だと思っております。

そのパワーと聡明さを活かせてドッグのストレス発散にもなり、練習したくてキュンキュン鳴いちゃうくらいドッグも楽しい!尚且つ、ドッグとハンドラーの絆も深まり、飼い主様も楽しい!

何より、パパさん、ママさん問わずハンドラーになれるところも魅力的ですね。(ご夫婦の趣味としてアジリティーに取り組まれているペアも沢山いますし、男性と女性のハンドラー数は半々くらいなのです。)

犬との楽しいドッグライフを第一に考えて日々生活しているデザインエフの大谷が、愛してやまない、「ドッグアジリティー」の練習会をぜひ!見に来てください。

そして、もうアジリティーをやってるよ〜というペアは、まだまだ参加募集もしておりますので、よかったらウィラと一緒に参加しませんか?

参加フォームはこちらです

 

 

 

 

木沢先生のわんにゃんメタトロンセラピー開催のお知らせ

木沢先生のわんにゃんメタトロンセラピー開催のお知らせ✨

あなたの大切なペットの健康をサポートします。

🐶こんなペットにおすすめ

なんとなく元気がない。
お腹の調子が不安定。
通院治療の負担を軽減したい!
病気の回復を早めたい!
シニア期を元気に過ごしてほしい!
今は元気だけど、将来的に未病を知っておきたい!
(将来的に起きるかもしれない問題を早めに知りたい)


『メタトロン』は宇宙飛行士の健康維持の為に
開発された波動機器です。
身体は固有の周波数(波動)を出しています。
身体の不調な箇所を本来の周波数に変え
充分な働きができるよう、メタトロンにて波動を整えます。

飼い主様が気づかないような僅かな波動の乱れを知り
未病を防ぐ事ができます。

ペットの体調に合わせた波動水もお作りします♪

メタトロンは痛みを伴わず、ペットの毛や爪が少しあれば
検査が可能なので 、活動的な子や連れてくるのが
難しい場合でも安心して受けることができます。

☆開催日
2023年9月28日(木) デザインエフショップ2F

☆必要な物・・・ペットの毛
ブラッシングの時に抜けたものや 、なるべく肌の近くから
切ったものを少量ご用意ください。

お名前 /性別 /生年月日(推定でもOK)

☆料金(1匹)60分 8800円 
 (カウンセリング・セラピー・波動水2本付き)

☆お申込方法
デザインエフショップまでお電話にてお申し込みください。
03-6455-1081

大切なペットがいつまでも健康で元気に過ごせるよう
サポートさせて頂きます。