F by design f + C 中目黒店 移転のお知らせです

いつもdesign f をご利用頂き誠に有難うございます。

F by design f + C中目黒店はBALS STORE 閉店に伴い、5月31日をもちまして閉店いたします。
新規店舗は近隣に今秋のOPENを目指し只今準備を進めております。
そこで新規店舗OPENまでの数ヶ月はトリミング部門のみ
外苑サロン、中目黒サロンの2ヶ所にて仮サロン営業をする運びとなりました。

物販部門は新規店舗OPENまでの期間はdesign f online shop のみでの販売となります。

仮サロン営業中もお客様に喜んで頂けます様、スタッフ一同頑張って参りますので
今秋にOPENする新店舗を楽しみにお待ち下さいませ。

尚、仮店舗営業中は現金のみでのお支払いとなります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

☆design f -River Side Salon-
〒153-0042 東京都目黒区青葉台2-17-12メゾン青葉台 1B-2号室  
TEL: 080-8472-6996
中目黒駅より徒歩10分   池尻大橋駅より徒歩10分

☆design f -Gaien Salon-
〒107-0062 東京都港区南青山4-1-5セントラル第一青山102
TEL: 080-9693-2260
外苑前駅より徒歩7分  

*6月にご予約を頂いておりますお客様へ*

大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんがお客様には担当トリマーのその日の出勤店にご案内させて頂きます。
ご来店頂く場所のご案内のお電話をさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ご不明な事などございましたら遠慮なくご連絡下さい。
design f River Side Salon (トリミング予約電話) 080-8472-6996
design f office  03-5489-2263

★ cool T.T ice ★



これからの季節に欠かせないcoolシリーズ♪
第一弾はiceプリントのタンクトップです!
 




whiteベースに涼し気skyblueのプリントと・・
 



lavenderベースにwhiteプリントです♪

移転に関してのお知らせです

拝啓、初夏の候、皆様には益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃よりデザインエフをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

BALS STOREは5月8日をもちまして閉店致しましたが、design f+Cは5月30日まで引き続き営業しております。

design f+Cの新規店舗は、9月後半、現在の店舗の近隣にオープンする運びとなりました。

新たなコンセプトの元、素敵なお店となりますのでご期待下さい。

新規店舗オープンまでの期間は仮店舗にて営業致します。

6月2日より仮店舗での営業をスタート出来るよう、現在準備中でございます。

仮店舗の場所等の詳細は、来週お知らせさせて頂きます。
もうしばらくお待ち下さいませ。

また、7月から9月までの仮店舗営業期間中のトリミングのご予約を、現在の2か月前から、1か月前に変更させて頂きたいと思います。

7月1日〜31日のご予約は6月1日、8月1日〜31日のご予約は7月1日が開始日となります。
《明日5月15日のご予約開始日は6月1日に延期となります。直前での変更となりご迷惑おかけして申し訳ございません》

仮店舗営業期間中のご予約はご予約専用の電話番号をご用意致しております。下記までどうぞ宜しくお願い致します。

080-8472-6996

現時点で6月のトリミングのご予約を頂いておりますお客様へ、お時間変更等のお願いをご連絡させて頂くことがございます。大変恐縮ではございますが、ご協力頂けましたら幸いでございます。

新店舗オープンまでの間、お客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

スタッフ一同、新店舗オープンを目指し、仮店舗営業も頑張って参りますので、9月のオープンを楽しみにお待ち下さいませ。

株式会社 デザインエフ
代表  大谷香菜子


★ raincoat ★

シュナウザーや足長テリアにピッタリなレインコートが入荷致しました♪


purpleと・・・


peacock blueの2色をご用意致しました♪

M・シュナウザーのハヌルはただいま6.5kg、SMサイズがピッタリです(*^_^*)
スクエアの体系のテリアさんにお勧めのレインコートです♪