☆fadee border parka☆

春らしい軽やかな色合いのフード付きボーダーTシャツが入荷を致しました!

 

 

カラーはnavypinkpurpleの3色です♪

 

フードの内側や袖の裏側にパステル色のギンガムチェックをあしらいました♪

 

 

先日、fadee roomに来てくれていたバジルちゃん&シアンくんにも着用して頂きました~☆

 

 

 

 

 

☆lapuleカート 再入荷☆

久しぶりのデザインエフ×マザーカートのラプレカート

 

ご好評につき第一弾の入荷分が完売しておりました。

 

明日、第二弾が再入荷の予定ですのでぜひチェックしてみて下さいね!!

 

 

そんな中、ずっとカートが出るのを待っていてくれたプードルの夏ちゃんが

 

fadee roomに遊びに来てくれました☆

 

 

 

新しいカートに乗って夏ちゃんも嬉しそう~♪

 

このカートでまたパパ&ママといっぱいお出かけしてね~♪

 

 

ご来店ありがとうございました☆

 

新店舗のご案内

お客様各位

デザインエフをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

デザインエフの新店舗のオープンが決まりましたのでご報告させて頂きます。

 

3月19日(日曜日)pre Open!
3月20日(月曜日)Grand Open !

 

20日夕方より Opening Party も予定しておりますので、皆様ぜひ遊びにいらして下さいませ。
詳しくは後日ご案内させて頂きます。

 

1階がトリミングサロン、2階がdesign f dog goods shopです。
中目黒駅より徒歩6分の、朝日橋を越えた目黒川桜並木に近い場所となります。

桜がの花が咲く季節に、ここから新しいdesign f が始まります。
スタッフ一同、これからオープンに向けて頑張って参りますので、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

 

尚、3月19日以降のトリミングのご予約より、新店舗をご案内させて頂きます。

 

これからもデザインエフをどうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社デザインエフ
代表 大谷香菜子

 

(新店舗住所)
目黒区青葉台1-15-8
青葉台エスカリエ 1F 2F

☆f dog leasure mat☆

 

数量限定でナイロン製のレジャーマットが入荷を致しました!!

 

 

グリーン系のチェックナイロンの真ん中にはFドッグのアップリケが施されています♪

サイズも大きめのH110cm x W140cmです♪

 

 

こちらの商品はfadee room&online shopのどちらでもご購入可能です。

 

 

 

 

☆お客さまご紹介☆

fadee roomに遊びに来てくれたご紹介できていなかったお客さまをご紹介いたします!!

 

 

 

シュナウザーの男の子のエスくん☆

 

 

 

 

シュナウザーの女の子のアクアちゃん☆

 

highneck button&inner down vestのwhiteコーデがとっても可愛いですね☆

 

 

 

 

シュナウザーのファビちゃん&シャルトくん☆

 

 

 

みなさんご来店いつもありがとうございます♪