マウスパッドプレゼント

デザインエフのオンラインショップが2010年4月にリニューアルしてから

1年が経ちました。

そこで、ささやかながら、いつもご利用頂いておりますお客様への

感謝の気持ちをこめて、デザインエフオリジナルマウスパッドをプレゼント致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛革にデザインエフのロゴをエンボスしました。

裏側はゴムの滑り止めがついているので、

フードディッシュなどを上に置いてフードマットとしても

お使い頂けます。

 

是非、この機会にデザインエフオンラインショップをご利用下さい。

 

お一人様1枚限りとなっております。

数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

マウスパッドのみの発送は致しかねます。

ご了承下さい。

チャリティー

がんばれニッポン
Pray for Japan

東北地方太平洋沖地震チャリティーグッズ
笛付きLEDミニライト

この商品の売上げ金は日本赤十字社を通じ、
東日本大震災の被災地支援活動に使用されます

コンパクトな本体にホイッスルとLEDライト両方が備わった優れものです。

オシャレに携帯出来る防犯グッズです。

 

shirts collar tanktop 入荷しました♪

デザインエフのnew wearが入荷致しました。

白いエリが爽やかなshirts collar tabktopで桜の下をお散歩したいですね!!

M・シュナウザーのフィルフはblackベースでかっこよく、スカイはgrayで柔らかい印象に♪

newワッペンも可愛いんです!

スカイ 「爽やかでしょ♪早く桜の下をお散歩したいなぁ~!」

4/3(日)までの期間、カスタマイズサービスも行っておりますので

是非、ショップにもいらしてくださいね!!

犬だって家族だもんね♡運動

東北地方太平洋沖地震で被災され

避難所生活を余儀なくされている方たちの中にも

犬たちと暮らしている方がたくさんいらっしゃいます。

『今、自分達が出来ること・・・』

このことを考えた時、私たちが出した答えが

『犬だって家族だもんね』 という思いでした。

今まで数え切れないほどの『ありがとう』をくれた犬たちのために

そしてそんな犬たちを家族として大切に思っている被災地の人たちのために

オモイカタチにして届けませんか?

犬だって家族だもんね♡運動は、犬たちのライフラインになりうる物資を集め

保護団体の 『 Save the Dog (http://savethedog.jp/index.html) 』

を通して被災地や困っている犬達のもとへ送る運動を目的としております。

【集めたい物資】

期間:3月26日~4月17日 場所: F by designf+C

☆未開封で消費期限が出来るだけ長く、常温保存が可能な食べ物

(フード、おやつなど)

集まった物資は、保護団体 のSave the Dog (http://savethedog.jp/index.html) 』

を通して被災地へ送ります。

※現状では全てのモノを確実に送る事ができるかどうかわからない状況ですが

できる限りの皆様の善意を役立てるため努力をするつもりです。

※それでも送り届ける事ができずに残ってしまったモノは、

Save the Dog に寄付し、困っている犬たちのために有効に使わせて頂きます。

予め、ご理解の上ご協力をお願いします。

桜bag♪

皆様、こんにちは!!

外はまだちょっぴり寒いケド

桜の木には少しずつ蕾がふっくらとしてきましたね☆

現在デザインエフでは、1500円以上お買い求め頂きましたお客様に

こちらのデザインエフ限定桜bagに入れてお渡しいたします♪

桜bagを持ってdogと一緒にお花見。。。

お散歩が楽しくなっちゃいますね♪

こちらは数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。

お早めに・・・

 

 

オンラインショップ限定dog carry bag ロゴサービスイベント♪

デザインエフで人気のdog carry bagが数量限定で先行入荷致しました♪

今回はblackクロスワッペンを付けてシンプルに仕上がっています。

収納ポケットがたくさんついているので、とっても便利!

4kg〜10kgくらいのdogを入れるのに適しています。

持ち手がズレないように持手留めが付いており、取り外し可能なので要な場合は外せます。

中の底板は薄くクッションが入っていて、取り外しが出来るので手洗い可能です。

飛び出し防止のショートリードも付いているので安心です(^_-)-☆

移動の時などにもとっても便利なアイテムですっ。

 

 

そこで、4/3(日)までの期間にオンラインショップでご購入頂いたお客様に

キラキララインストーンの【designf】の文字をプレゼント♪(ご希望の方のみ。取り外せません。)

ご希望のお客様は、オーダーの際にメッセージ欄に一言お書き添えくださいね!

詳しくはオンラインショップをご覧下さい☆

 

ショップではわんちゃんのお名前を付けられるネームサービスを行います♪

お気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

microfiber cherry blossom 入荷しました♪

3月ももうすぐ終わりますが、毎日寒いですね。

落ち着かない日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

デザインエフは今週から通常営業を開始致しました。

 

もうすぐ桜の季節。。。目黒川沿いの桜が咲くのが楽しみですね。

春が待ち遠しいデザインエフより、一足お先に桜をお届けしちゃいます!

大人気のマイクロファイバータオルのnewバージョン【cherry blossom】が登場致しました♪

マイクロファイバータオルは大判ハンカチサイズなのに薄手で

吸収率は通常のタオルの2倍!汚れもミクロの繊維が絡めとるので

洗剤なしでキレイになり、犬の顔や手足を拭くのにも最適です。

折り畳むと小さくなるので持ち運びにも便利です。

表には春の到来を思わせるピンクの桜をデザインしました。

裏側には淡いグリーンの葉を。。。優しく、温かい1枚に仕上げました。

こちらの商品は売上げの10%を東北地方太平洋沖地震被害への義援金として

日本赤十字社へ寄付させて頂きます。

 

日本中に、早く春が到来しますように。。。

 

デザインエフ スタッフ&スタッフドッグ一同

 

 

 

 

 

3月24日(木)・25(金)の営業時間のお知らせです。

本日、3月24日(木)、明日25日(金)の営業時間のお知らせです。

この2日間の営業は11時~20時の営業となっております。

デザインエフが入っておりますBALS STOREは当面の間

18時までとなっておりますが、

18時以降トリミングのご予約いただいておりますお客様は、

変更無くご予約のお時間で対応をさせていただいておりますので
ご安心下さい。

尚、26日以降の営業時間等の変更のお知らせはこちらデザインエフblogにて

お知らせ致しますので、こちらでご確認いただけたらと思います。

大変ご不便おかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

まだ、余震や、計画停電等ございますが、ご来店の皆さま

くれぐれもお気をつけてお越し下さい。

お待ちしております。

デザインエフ スタッフ一同

03-5725-5757

 

 

 

3/23(水)の営業時間のお知らせです。

本日、3月23日(水)は11:00~20:00の営業となっております。

デザインエフが入っておりますBALS STOREは18:00までとなっておりますが、

18時以降トリミングのご予約いただいておりますお客様は、

変更無くご予約のお時間で対応をさせていただいておりますので
ご安心下さい。

今後、営業時間等の変更のお知らせはこちらデザインエフblogにて

お知らせ致しますので、こちらでご確認いただけたらと思います。

大変ご不便おかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

ご来店の皆さまお気をつけてお越し下さい。

お待ちしております。

デザインエフ スタッフ一同

03-5725-5757

 

営業開始のお知らせ

いつもご利用頂き有難うございます。

Fbydesignf+C では本日より営業しております。

また、お休みの為トリミングのご予約変更、キャンセル等していただきました

お客様を最優先に近日中のトリミングのご予約をお受けしております。

お急ぎでトリミングご希望のお客様は、お電話にてご相談下さい。

TEL:03-5725-5757