☆french food dish&french cup and saucer☆

 

まるでフランス・シノン地方の食器のような風合いをした

ドッグ用フードディッシュが新しく入荷いたしました~☆

 

 

 

french food dish

十分な重みもあり、犬がお皿を舐めても動きません!!

 

french cup and saucer

お水を飲んでる姿はまるでティータイムを楽しんでいるようで可愛いですよ~♪

 

fクロス型は突起していて、フードディッシュを持ち上げる時、指で引っ掛けて持てます。

 

一つ一つ丁寧に職人さんが手作りしています。(国産)

(色むらや、表面に鉄分の気泡がありますが、商品の性質上、現れるものです。)

 

 

<ご使用中に>

陶器を動かすときは持ち上げていただき、床等をこすらないようにご注意ください。

底面処理を念入りにしておりますが、万一に備え敷物、保護材等をお使いください。

 

 

<ご使用後の洗浄>

汚れが残ったままでの長時間の放置は、カビやシミ、臭気の原因となります。

陶器を使用後長時間水につけて置きますと、カビやシミ、臭いの原因になります。

食べ残しや汚れをペーパータオルで拭き取り、中性洗剤で手早く洗ってすすいでください。

スポンジなどやわらかいものでやさしく洗い、きれいな水で十分にすすいで下さい。

粒子の粗いクレンザー、金属タワシなどは、傷の原因となりますので使用は避けて下さい。

洗浄後お湯をさっとかけますと乾きが早くなります。

中性洗剤のご使用は可能ですが陶器に浸透する場合がありますので付け置きはお控え下さい。

 

 

<乾燥>
水分が残ったまま収納してしまうとカビが生えてしまうことがありますので、

十分に乾燥させてから収納して下さい。

表面は乾いていても水分が素地に染みているので、1日くらいは風通しのよいところで陰干し

しましょう。

一度カビが生えますと取ることは不可能です。なるべく湿気のないところに保管して下さい。

乾燥させた後、湿気の溜まりやすい食器棚などで長期間保管すると、シミやカビの原因と

なります。ときどき扉を開けて換気されることをおすすめします。

 

 

<その他注意事項>

器を重ねて収納する場合は、ティッシュや、パッキンなどを器の間に挟んで収納すると

傷がつきにくくなります。

陶器の性質上、土に鉄分が含まれているため所々に黒い小さな気泡が入っています。

長期にわたって使用した場合、貫入等が入る場合がありますが品質には関係ありません。

電子レンジ及び、食洗機のご使用はお控え下さい。

直接火に火にかけたり、オーブンの使用は避けて下さい。

全ての陶器は焼き上げる際、釜の場所や釉薬のかかり具合によって色合いが変化したり、

気泡が現れたりします。ご了承下さい。

 

 

お部屋のインテリアとして飾っていただいてもオシャレなfood dishです☆

スタッフもひとめぼれの逸品です!!!

 

 

★design f SALE START★

 

今日からデザインエフのSALEがスタートいたしました!!

 

夏に爽やかなsailor T.T

 

 

ボタンがカラフルなborder tank top

 

 

Fのロゴがレースで可愛らしいlogo TT

 

 

夏の強い日差しから守るsun shade

 

wearはもちろんdog goodsもございますのでこの機会に

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

天然ハーブの虫よけスプレー入荷しました☆

これからの季節は虫よけ対策が必須ですねっ!

新しく、天然ハーブを使用した虫よけスプレーが入荷しました♪

どんなアイテムかと言うと・・・

—————————————————————————————————–

天然のハーブの力でノミ・ダニからワンちゃんの体を守り
ワンちゃんの体の事を1番に考えて、最高級の材料を使っています。

低刺激な商品ですので皮膚、被毛のデリケートなワンちゃんにも安心してご使用できます。
この商品はバクテリアにより99.9%以上分解されますので、生き物と地球にやさしい商品です。
香料、着色料、防腐剤、酸化防止剤などの人工添加物は一切使用しておりません。

成分:ティーツリーオイル、ヒノキオイル、ペパーミントオイル、ユーカリオイル、ゼラニウム、
キャリアオイル、精製水

—————————————————————————————————–

 

天然成分100%の食器用洗剤も入荷しております!!

スタッフお気に入りの、アトラスシダーウッドの肉球クリームは

お散歩あとのケアの必需品です♪

 

オンラインショップでもご覧いただけます~(#^.^#)

 

marine hood tank top♪

トリミングに来てくれたT・プードルのオーパスくんのパパさんとママさんが

チョイスしたwearは・・・

marine hood tank top\(^o^)/

スタッフドッグのSKYとお揃いになったので記念撮影♪

オーパスくん、とってもお似合いですっ!

marine borderのwearでお出かけもお楽しみくださ~いっ!

☆なずなちゃん☆

 

今日、トリミングに来てくれたプードルのなずなちゃんに

大人気marshmallow bagのモデルさんをしていただきました~♪

Mサイズ プードル5キロ

 

すっぽり入ってリラックスモードでした!!

bagの中でふせをしてちょうどあごが乗せることができるサイズです☆

残りもあとわずかになっていますのでお早めにチェックしてみてくださいね~!!

☆マシュマロ バッグ☆

 

新しく大人気のmarshmallow bagが入荷いたしました~☆

今回は夏にもぴったりな爽やかなstripe柄です!!

Mサイズ sky シュナウザー7.2キロ

 

S:NEW SIZE プードル3kgまでの小さいドッグ用 Mサイズよりちょっとだけ小さいです。

電車などでコンパクトに持ちたい方におすすめ。

 

M:プードル1kg〜2kgだと2頭入ります。シュナウザー4kg〜5kg カフェなどで邪魔にならないサイズ。

バッグの中で力を抜いていられるシュナウザーなら6kgまで入ります。

 

L:NEW SIZE シュナウザー6kg〜8kg プードル4kg〜7kg 以前のLサイズより一回り小さいサイズ。

標準的サイズのシュナウザーにピッタリです。

 

XL:以前のLサイズ シュナウザー9kg〜10kg プードル4kg x 2頭 余裕を持って入れたい方や

、自分の荷物も一緒に入れちゃいたい方におすすめ。主に車移動や、ベッドとしてお使い頂く方にもよいサイズです。

Lサイズ sky シュナウザー7.2キロ

 

お店では実際にDogを入れてサイズをみることもできるので

ぜひ遊びに来て下さいね~♪♪

 

 

 

 

 

☆クマキッチンのレトルトパック☆

 

クマキッチンさんから新しい商品が入荷しました♪

 

 

冷凍のものよりも、常温保存(直射日光は避けてください)できるので

持ち歩きやすく便利になりました☆

使用方法:封を切り、お皿に移してご利用下さい。
また、温めるとより一層美味しくご利用いただけます。

温め方:電子レンジの場合、電子レンジ対応のお皿に移しラップをして約40秒(500W)

もしくは、沸騰したお湯の中で約5分程度湯煎

注意:わんチャンは、熱いものは食べられないので冷まして与えて下さい。

 

消費期限:パッケージ上部に記載

注意:アレルギーがないか確認の上与えてください。

 

暑い日々が続きますので、ワンちゃんの水分補給にも気をつけたい季節です。

水分の含んだ食事で、水分補給に役立ててはいかがでしょうか♪

 

見た目にも美味しそうなクマキッチンレトルトパック!オススメです☆

 

 

 

★marine hood T.T★

 

台風も過ぎてだんだん暑い季節になってきましたね~♪

 

そんな夏にピッタリなmarineテイストな新作が入荷いたしました!!

sky シュナウザー7.2キロ Mサイズ着用

 

これからのDogとのお出かけに涼しげなwearです★