今年も1年ありがとうございました!

2018年も残りわずかとなりましたね。

デザインエフは今年も沢山のお客様に支えられて無事1年を

終える事が出来ました。

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

2019年も残りわずかとなりましたね。

デザインエフは今年も沢山のお客様に支えられて無事1年を

終える事が出来ました。

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

今年一年の感謝の気持ちを込めましてデザインエフショップでは

2020年1月4日(土)10時より『新春SALE』を行います♪

新作も含め10~40%OFFとスペシャルプライスにて

お買い求め頂けます。

少量ではございますがhappy bagもご用意しております。

(無くなり次第終了となります。ご了承ください。)

オンラインショップでのhappy bagの販売は

2020年1月1日(水)0:00~となります!

来年もお客様に喜んで頂けるようなアイテムやイベントなど

ご紹介していきたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。

デザインエフスタッフ一同

★営業予定★

2020年1月1日(水)~3日(金)休業

2020年1月4日(土)~通常営業

★トリミングのご予約に関しまして★

2020年3月分のご予約日は、2020年1月4日(土)10:00~と

なります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

ドッグと一緒に「水素吸入」いよいよ2020 より開始!

ドッググッズやトリミングでおなじみのデザインエフが ドッグと一緒に行える良質な高濃度の水素吸入ルームを2020 より始めます。

大谷が10歳になったエフィのために、そして自分のエイジングケアのために 厳選し導入した、究極の国産水素吸引のマシーンです。

水素って何?

水素とは無色、無臭で、地球上最も軽い気体で、宇宙一小さな元素です。

それゆえ、数ある“抗酸化物質”の中でも「水素」は特別に優れていると 言われます。

1時間の水素吸入で得られる水素の値は、なんと水素水22トン分です! 水素吸入は副作用がありません。

また、水素はたくさん摂ってしまっても、体内に活性酸素がなければそのまま呼気と一緒に体外へ抜けていくので、摂りすぎるという事はありません。

活性酸素って何?

老化や病気の一因として耳にする「活性酸素」。

身体を酸化させ、老化や生活習慣病の一因となる、悪者イメージの活性酸素ですが 果たしてこの活性酸素ってどんな物なのでしょう?

生きていく為に酸素を吸っている人間は、活性酸素によって酸化=老化とは 切っても切れない縁なのです。

活性酸素は、環境汚染(排気ガス・放射線・紫外線・水質汚染・大気汚染)、 異物混入(細菌・ウィルス・カビ・タバコ)、激しいスポーツ、ストレス、 病気等の影響によっても体内で大量に発生します。

実は活性酸素には、善玉活性酸素と悪玉活性酸素の2種類があって 全てが悪者ではありません。

善玉活性酸素(スーパーオキシド等)は、 高い反応活性により、外部から 入り込んだ細菌・カビ・微生物等を殺菌・除去する役割を持っていて、 神経伝達や血管新生、 免疫力向上等で生命維持に必要なものです。

悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル等)は、非常に強い酸化力で酸化させて 細胞に損傷を与えて身体を酸化=老化させて、病気や老化を促進させる 悪い活性酸素です。 ですから善玉・悪玉両方の活性酸素を全て除去してしまうと免疫力が 下がってしまうのです。 酸化=老化させない為には、悪玉活性酸素だけを除去する事がカギになってきます。

悪玉活性酸素が増えるとどうなる?

過剰な活性酸素は老化や万病のもとになる!と言われています。 この酸化は私たちの身体に様々な症状となって現れます。

シミやシワなどの老化現象を始め、ガンや糖尿病などの生活習慣病。 酸化により引き起こされる病気は全体の約90%とも言われています。

悪玉活性酸素による酸化は私たちの身体に様々な症状となって現れます。

シミやシワなどの老化現象を始め、ガンや糖尿病などの生活習慣病。 酸化により引き起こされる病気は全体の約90%とも言われています。

悪玉活性酸素を除去してくれる水素はこんな方にもオススメ!

◎慢性疲労や不調にお悩みの方 ・慢性疲労 ・疲れやすい ・倦怠感 ・不眠 ・便秘、下痢 ・頭痛 ・腰痛 ・肩こり ・目の疲れ ・むくみ ・冷え性 ・お酒を飲む ・たばこを吸う

◎老化が気になる方 ・しわ、たるみ、しみ ・体力低下 ・抜け毛、薄毛 etc.

◎美肌になりたい方 ・肌荒れ ・吹出物 ・クマ ・肌質改善したい

◎体型が気になる方 ・肥満・メタボリックシンドローム

12月12日、13日、14日の3日間は2020年の導入に先駆けて、お試しキャンペーンを実施いたします。

お試し価格で水素吸入ができるこの機会に是非お試しください。

お試し価格 1時間¥3,000(税別)

別途、カニューレ代(1名様)とマスク(1頭)のご購入が必要となります。

お問い合わせ、ご予約はデザインエフショップまで。

2F デザインエフグッズショップ  03-6455-1081

*10時〜19時 定休日:水曜日(2Fグッズショップのみ)

☆新作down coat☆

毎年、大人気のdown coat!!

今年は小さいワンちゃん用のXXSサイズからMLサイズまでお作りしております!!

 

こちらは大人っぽい雰囲気のmonotone check

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは可愛い雰囲気のdressstewart check

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルのTプードルのオリちゃんは体重3キロでSSサイズを着用しています。

 

もうすぐdown coatが再入荷を致しますのでもう暫くお待ち下さいね(*^^*)