今年も一年有難うございました☆

2017年も残りあとわずかとなりましたね☆
デザインエフは今年もたくさんのお客様に
支えられて無事1年間過ごす事ができました。
スタッフ一同本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。
今年1年の感謝の気持ちを込めましてデザインエフでは
2017年1月4日(木)10時より『新春 SALE』を行います。
新作も含め00%OFFから最大50%OFFとスペシャルプライスにて
お買い求め頂けます。

少量ではございますがHappy Bagもご用意しております。
(無くなり次第終了となります。ご了承ください。)
来年もお客様に喜んで頂けるアイテムやイベントなど
ご紹介していきたいと思っております。


【営業時間】

1月1日(月)〜3日(水)休業

1月4日(木)〜通常営業

上記の通りとなります。

⭐️トリミングのご予約⭐️

2018年3月分のご予約日は2018年1月4日(木)となります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。

それでは、皆さま良いお年をお迎え下さい。
2018年、皆様にとってhappyな1年になりますように。。。
デザインエフ
スタッフ&スタッフドッグ一同

☆年末年始のお知らせです☆

クリスマスも終わり、、あっという間に年末ですね。

デザインエフの営業日のお知らせです。

[1Fトリミングサロン/2Fグッズショップ]
12月30日(土)まで通常営業
12月31日(日)10:00〜14:30

1月1日(月)〜3日(水)休業

1月4日(木)〜通常営業

上記の通りとなります。

⭐️トリミングのご予約⭐️

2018年3月分のご予約日は2018年1月4日(木)と
なります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。

【オンラインショップ】

12月28日13時までのご注文分までとさせて頂きます。
*オーダー品、取り寄せ品、欠品商品が含まれない場合
最短で配達ご希望の場合は指定日を選択せず
「お問い合わせ」欄に「最短日希望」とお書き添えください。

また、欠品の商品をご注文された場合には
スタッフよりご連絡をさせて頂きます。
ご連絡が取れない場合のご注文は一時保留となりますのでご注意ください。

年始の発送:
12月4日より開始です。
*メールでのお問い合わせのご返信も4日よりとさせて頂きます。

何かと忙しい年の瀬、皆様体調など崩されませんようお過ごしくださいね。

☆vynil leather dog bed☆

今日はクリスマスイヴ♪

皆さん楽しい時間をお過ごしですか(^^♪

M・シュナウザーのノレは入荷したばかりの

dog bed vynil leather dog bedで寛いでいます♪

 

フカフカのクッションは気持ち良いようで・・・

まったりモード♪

歴代のデザインエフスタッフドッグ達もずっと愛用してきたbedは

デザインエフのロングセラーアイテム♪

お手入れもしやすく丈夫なbedです。

是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

レイキヒーリングのお知らせです♪

先日開催したアルビコッコさんによる                  『レイキヒーリングセッション』!

ご好評につき再度、開催させて頂きます!

飼い主さまとワンちゃんご一緒に、レイキヒーリングの癒し効果を体感して

みてください。

セッションではヒーリングで感じ得た飼い主さまとワンちゃんの心と     身体の状態も合わせてお伝え頂けます。

レイキとは・・・宇宙に存在する生命エネルギーを活用し肉体と精神に働きかけ自然治癒力・免疫力を高め心身のバランスを正常にするための        ハンドヒーリングです。

効果は個人差があり継続して受けることでより効果を発揮します。

今回もヒーリングストーンの受注イベントも行います。

 

今回は♡型ストーンや小さめストーンのご用意も致しております。

1枠 大人1名様+ペット1頭
30分 4,000円

多頭飼いにつきましては、2匹まで1枠ご予約が可能です。
3匹以上の場合は、2枠でのご予約をお願いいたします。
同伴されないペットの場合、遠隔にてヒーリング可能ですのでお写真を    ご持参ください。

身体や心に不安を抱えているわんちゃんや、シニア犬と暮らす飼い主様には  特におすすめです。

飼い主様とわんちゃんの心身を癒すお手伝いをさせて頂けるこの機会を    とても楽しみにしています。

『予約方法』

完全予約制となります。

ご予約頂けましたら、スタッフがお伝えしましたお時間までに        デザインエフショップ2Fへお越しください。

日時: 2018年1月21日(日曜日)
場所: デザインエフ ショップ
東京都目黒区青葉台1-15-8 2F
http://www.designf.co.jp
電話:03-6455-1081

レイキヒーリング Albicocco
さいとう しのぶ先生

ご予約の空き状況や、お申し込みは、デザインエフShopまで、お電話でお問い合わせ下さい。

お客様♪

ショップに遊びに来てくださった可愛いお客様♪

 

M・シュナウザーのジャックくん☆

 

クレアちゃん♪

 

左から・・・ココちゃん・モモちゃん・ナナちゃん・メメちゃん♪

みんなでgoose down coatを着て来てくれました(*^_^*)

 

トリミングに来てくれたほのちゃん♪

 

 

皆様、本日はご来店頂きありがとうございました!

また遊びにいらして下さいねっ(^_^)v

サンタパン♪

クリスマスシーズン限定♪

 

シュナパンとプードルパンがサンタになります♪

 

「おいしいですよ(^_-)-☆」

 

あっという間に12月♪

こんばんは☆

少しずつ冬らしくなってきましたね。

気が付けばあっという間に12月になりました。。。

2Fショップにもクリスマスツリー♪

 

ふわふわ感が可愛いモヘアニットとウールチェックカラーを

合わせて・・・ハヌルとノレも記念写真♪

皆さんもお写真撮りにいらして下さいね(^-^)