microfiber cherry blossom 入荷しました♪

3月ももうすぐ終わりますが、毎日寒いですね。

落ち着かない日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

デザインエフは今週から通常営業を開始致しました。

 

もうすぐ桜の季節。。。目黒川沿いの桜が咲くのが楽しみですね。

春が待ち遠しいデザインエフより、一足お先に桜をお届けしちゃいます!

大人気のマイクロファイバータオルのnewバージョン【cherry blossom】が登場致しました♪

マイクロファイバータオルは大判ハンカチサイズなのに薄手で

吸収率は通常のタオルの2倍!汚れもミクロの繊維が絡めとるので

洗剤なしでキレイになり、犬の顔や手足を拭くのにも最適です。

折り畳むと小さくなるので持ち運びにも便利です。

表には春の到来を思わせるピンクの桜をデザインしました。

裏側には淡いグリーンの葉を。。。優しく、温かい1枚に仕上げました。

こちらの商品は売上げの10%を東北地方太平洋沖地震被害への義援金として

日本赤十字社へ寄付させて頂きます。

 

日本中に、早く春が到来しますように。。。

 

デザインエフ スタッフ&スタッフドッグ一同