tipダイエット日記vol.1

tipさん出勤そうそう。。。
素敵な【クマキッチン】さんのブースを見つけて・・
おいしそ〜だなぁ。。♪
ねっ☆ねっっ!!
200908231.jpg
おいし〜おやついっぱいあげたいのは
やまやまですが。。。
ちょっと待って!!
最近、tipさんの余ってるお肉が・・
もっぱら中目黒で噂になってますよ〜
ちょっと、スリーサイズ測って見ましょう!!
まずは、胴回り→26.6cm  
200908233.jpg
ウエスト→24cm
うんうん・・確実に増えてますね〜。。
200908234.jpg
いよいよ、体重〜〜
200908235.jpg
わわぁっっ!!
出ました!過去最高1.44㎏!!!
通常体重が1.1㎏なので・・これはハル先輩に続きダイエットです(>_<)
よ〜し!!
これからのおやつは、クマキッチンさんの【グリーンファイバー】に決定!!!
→100gあたり8㌍と、とってもヘルシーな上、食物繊維もたっぷり取れ
tipには、うれしいこと尽くめで素敵なキューブ♪
200908236.jpg
〔原材料〕カブ・ゴーヤ・小松菜・カブの葉・パールアガー・はちみつ・ミント
【クマキッチン】さんのご飯は、レストランで使用している食材と同じものを使い、
健康のこと・栄養バランスを考えてコックさんが手作りした美味しいごはん♪
用途に合わせバリエーションも豊かときたら☆
なんだか、とっても悩んじゃいそうですが♪
ぜひ、お好みの一品を見つけにいらして下さいネ(〃^∇^)ノ♪
≪次回tipダイエット日記では、途中経過ご報告させて頂きます☆
 宜しければ、お付き合いくださいませf^_^; ≫