魚眼レンズで☆

南青山店には、M.シュナウザーのファビがご出勤です☆
カシャッ・・・
『キャハハ〜〜!!可愛い〜〜〜〜♡』
なにやら大谷さんの笑い声が・・・・。
大谷さんが、ハマっている最近手に入れたらしい携帯用魚眼レンズで、ファビとリモを撮ってました!!
☆ファビ☆
DVC00330.jpg
♡リモ♡
DVC00326.jpg
そこに、Safari(雑誌)のスタイリストの江川さんが、リースの返却に来てくれました☆
大谷さん:『ファビオーピエ!!』
私:『リモバックバック!!』
江川さん:『お〜〜〜!!凄いですね〜〜〜☆』
ファビとリモのプチトリック披露会が始まってしまいました(^o^)/
ファビのメロメロ攻撃にすっかりニコニコ♡
江川さん長くお引止めしてしまってすみませんでした・・・(笑)
最後に、ファビと江川さんのツーショットを魚眼レンズで仲良くパチリ☆
DVC00329.jpg
その後も、大谷さんは携帯用魚眼レンズと広角レンズをつかって色々写真を撮ってました☆
大谷さんの個人ブログもよかったら遊びに行ってくださいね☆
http://yaplog.jp/natural-time/