久しぶりに♪

今日は、M・シュナウザーのスカイの姉弟、ももちゃんが遊びに来てくれました(^O^)/
 
ももちゃんは、唯一のブラック&シルバー。目もクリクリでとっても可愛い女の子です☆
5頭産まれて、ももちゃんが3番目、スカイが4番目。。。
200702.jpg
手前の茶色がかっているのがスカイで、後ろの色のはっきりしている子がももちゃんです。
 
あんなに小さかった子達が。。。
200812151.jpg
こんなに大きくなりました♪
ももちゃんはパパとママとお姉さん犬、M・シュナウザーのはなちゃんといつも一緒。
パパさんとママさんは美容師さんで、いつもお店に来るお客様に可愛がられているそうです☆
最後にももちゃんとスカイ、おそろいのクラウンラグランTを着てポーズ!!
200812152.jpg
 
久しぶりにももちゃんに会えてスカイもとっても嬉しそうでした!!
 
ももちゃん、また遊びに来てね〜(^_-)-☆
また会えるのを楽しみにしてるからねっ!!  by SKY☆