今年最後のトリミング

 今日は、デザインエフスタッフdogの中でも
2番目の長老犬M・シュナウザー『ジュニア』がトリミング。
来年の2月10日で15歳になるのです。
少し足腰が弱っているもののトリミング後で疲れているはずなのに
とっても活発に店内をずっと探検中。。。
見てる私達が心配になるくらい(^^ゞ
ガサゴソ音がすると食べ物だと勘違いしすぐに飛んでくる。
食欲の秋だから???
いえいえジュニアは大の食いしん坊
ずっとこんな感じなのです(*^_^*)
でも、食欲がある事はいい事です♪
おもちゃで遊ぶわけでもなく、色々な所にお出かけにいく事も少なくなって
『 食べる事 』が老犬の唯一の楽しみなのかもしれませんね☆
きっとこの楽しみがあるからこそ、ここまで元気でいてくれてるのかもしれません。
ジュニアこれからまだまだ美味しいものたっくさんもらって長生きしてね♪♪
今年最後のトリミング クリスマスツリーの前でパチリ☆☆☆
20081219175250.jpg
14歳になってもこの目力(@_@) スゴイです!!