雑誌の撮影に参加させていただきました♪

10月24日・・・K9ゲ−ムの撮影の現場におじゃましてきました☆
T・プ−ドルからバ−ニ−ズまで・・・サイズは様々ですが
どの子もみんなとっても楽しそうにパフォ−マンスを披露してくれました!!
まずは、T・プ−ドルのプ−ちゃん(フワフワで可愛い男の子です☆)のデモンストレ−ション。。。
遠くにあるコングやパフ・ト−イをくわえて走るその姿はたまらなく可愛いっ!!
正確に一つ一つ運ぶプ−ちゃん、お見事でした。
071109.jpg
お次はバ−ニ−ズ・マウンテン・ドッグのさくらちゃん♪
このさくらちゃん、本当にHAPPYな笑顔を振りまいてくれるんです☆☆☆
ふと〜いしっぽをフリフリさせて、‘‘いい子いい子してよ〜’’と言わんばかりに
大きな体でもたれてくれるんです(笑)
ママの「こんにちは〜!」の声に合わせて体をしずめて挨拶をしてくれました。
・・・せっかくの可愛い動きなのに、うまく写真が撮れなかったっ!ごめんね、さくらちゃんとママさん!!
071109-2.jpg
そして最後は、ラ−ジミュンスタ−レンダ−のル−スくん!!
おっとり優しそうな雰囲気漂うル−スくんですがキュ−キュ−鳴るおもちゃで
やる気モ−ドに変身!!
大型犬とは思えないようなすばやい動きでママの足の下をスルスル抜けていきます。
071109-3.jpg
そして最後に見せてくれたのは‘‘ごめんね’’のポ−ズ。。。
気に入ってしまいましたっ。。。
071109-4.jpg
飼い主さんの指示を嬉しそうに待つ姿は本当に素敵でした☆