シュナウザ−day ♪

今日、朝一のトリミング気づくとなんと4頭全てM・シュナウザー
みんな家族はバラバラなんです。
たま〜にあるんですよね♪
シュナ好きの私、思わずブログに!!
と撮影しちゃいました(#^.^#)
まずは、トリマーさん気合を入れてこれから頑張ります!のポーズ(^^)v
071108.jpg
そして、トリミング終了したみんなを撮影させていただきましたぁ〜(^o^)/
まずは、4歳だけど5kg弱と、とっても小柄でかわいいリトルちゃん
071108-2.jpg
お次は、いつもお洒落でかわいい〜珠那くん
071108-3.jpg
そして、デザインエフのFabiの娘 ゆずです。
Fabiにとっても良く似ています〜・・・
071108-4.jpg
最後は、とっても凛々しくてカッコいいクルークくん
皆にかっこいいね〜立派だね〜と言われていました(^o^)/
071108-5.jpg