Phto Studio 2

今日は、10月に引き続き、『Photo Studio』が行われました!!
今回も、撮影させていただいたdogを一部ご紹介致します♪♪
今回は、これまでデザインエフでのPhoto Studioを担当して頂いている、
フォトグラファー小林氏による撮影。
デザインエフのオリジナルファニチャーなどを使っての撮影で、
100〜130枚位撮影し、romにしてお渡し致します。
その他、オプションでアルバムの作成、年賀状などもお作り頂けます。
まずは、昨年はまだ、3ヶ月のパピーだったレイクランド・テリアのウメ子ちゃんと、
同じマンションのお友達、ジャックラッセル・テリアのローアーくん
お二人共1歳になったばかりの幼馴染。
やんちゃっぷりがとっても可愛く、そして、昨年まだ3ヶ月のパピーだった時は、
待てをして、撮影する事ができなかったウメ子ちゃん。
今回はちゃんと待てもできお写真もかわいい〜のがてんこ盛りでしたねっ
この成長振りに感激でした〜(*^。^*)
毎年の成長をプロのカメラマンさんに撮影してもらって記念に残すってとっても素晴しいですね(#^.^#)
071110.jpg
ウメ子ちゃんとローワーくんとっても仲の良い二人でした♪
そして、昨年と、1dogだけ撮影にご参加頂いたのですが、今年は、3dogでご参加くださいました〜
M・ダックスの、ラブちゃん、ハッピーちゃん、ココアちゃんです♪
今年の南青山店2nd アニバーサリーのトレーナーを着て3人仲良く撮影。
他にも素敵な衣装がた〜くさん全てお見せできないのが残念です・・・
071110-2.jpg
み〜んなおりこうさんに、可愛く撮影できました(*^_^*)
そして、最後に、M・ダックスのハニーちゃんとピーチちゃんです。
デザインエフでの、オーダードッグベッドフェアーの時にお作りした、名前入りのbedをご持参。
とっても似合ってますね〜
071110-3.jpg
そして、この日左のハニーちゃん6歳のお誕生日との事。
6歳のいい記念になりましたねっ(^_-)-☆
ハニーちゃん ♪Happy Birth Day♪・・・
そして、今回、こちらでご紹介できなかった方々、ご参加有難うございました。