緑彩先生のダンスレッスン♪

続けて行きますっ。

今度は、緑彩先生のダンスレッスンのリポートです。

こちらのクラス、まずはトリックの練習。。。

「バイバイ」の練習♪

M・ダックスのモネちゃん☆

「ハンド」をさせながら教えていきます。

モネちゃん最初のハンドはクリア♪上手にできました~っ。

 

M・ダックスのシューちゃん☆

「ハンド」が出来ていれば、更に手を上げてハイタッチ!

シューちゃん上手にできたねっ\(^o^)/

ハイタッチした手を空振りさせれば【バイバイ】の完成です。

 

ポメラニアンのななちゃん☆

ななちゃんも上手に出来ましたっ(^_-)-☆

手をキープしてご褒美をあげて、わかりやすく練習しています。

レッスンの後半は、音楽にあわせてみんなでトリックを交えてウォーキング!!

モネちゃん・シューちゃん・ななちゃん、お疲れ様っ(^_-)-☆

 

次のクラスは。。。

ヒールポジションで一緒にバックする練習。

チワワのリオンちゃん☆

いつもの通りやる気満々!フロントポジションも出来るようになりましたっ。

 

チワワの雪乃ちゃん☆

雪乃ちゃんとっても楽しそう!!上手に下がれるようになったねっ!

 

M・ダックスのICEくん☆

ICEくんもとっても上手~!!

 

ポメラニアンのアニーちゃん☆

上手に出来てご褒美をもらっている所(笑)。がんばったね、アニーちゃん!

 

どのわんちゃんもとっても楽しそうでしたっ!

みんな、おつかれ様\(^o^)/

また、来月も楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています☆

 

次回のレッスンは6月19日(土)を予定していますっ。

お問合せ・お申し込みは

mail : spacef@designf.co.jp

tel  : 平日10:00~19:00 03-5489-2263

      土日祝11:00~21:00 03-5725-5757