レッスン後の・・・

今日は雨になってしまいましたね。。。
あいにくのお天気ですが、
M・シュナウザーのファビとスカイ親子は
朝から元気にオビディエンスの練習を楽しみました〜っ(^_-)-☆
なんて言いながら・・・
レッスン中の写真は無くて(汗)
レッスン後にくつろぐ2ワンの写真のみですが。
091211_1253~01.jpg
ファビよりも大〜きく育ったスカイ・・・
体は大きくなっちゃいましたが、
ファビ母さんの息子くんですからね〜^_^;
 
091211_1252~01.jpg
ゴロ〜ン(#^.^#)
いよいよ明日は、
designf K9ゲームプチ体験会」!!
トレーニング大好きなファビ&スカイ親子も参加します♪
初めての皆さんにも分かりやすいよう、
種目のデモンストレーションも予定しております。
ファビ!スカイ!明日しっかり頑張ってね〜っ
091211_1257~01.jpg
「トレーニング大好きだから大丈夫♪」 by fabi&SKY
明日は、ファビとスカイと一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪
皆さんにお会いできること、楽しみにしています。