何にしようかなぁ〜〜♪

こんにちは!
もうすぐクリスマスですね☆
街はすっかりキラキラとクリスマスツリーが
輝いてますね☆
皆さんはもぅクリスマスプレゼントはお決まりですか?
今日は色々な商品をクリスマスラッピングしてみました〜♪
赤いリボンや、グリーン系のリボンでラッピングするだけで
クリスマスっぽくなってなんだかワクワクしてきちゃいますね☆
20091210%20003.jpg
おょ 後ろにサンタさんが・・・
発見できるかな??
今年のプレゼントは何がいいかなぁ〜〜・・・
温かいお洋服にふかふかのマット・・・
そして美味しいおやつ・・・
う〜んどれもいいなぁ♪
ママ今年は何をプレゼントしてくれるのかなぁ(*^。^*)
そんな会話が聞こえてきそうですね♪
20091210%20009.bmp
みんなクリスマスが待ち遠しいね♪♬
ママからのクリスマスプレゼント楽しみにね(^_-)-☆
by fillf&rimo&sky