新作入荷♪

本日、新作が入荷いたしました—っ♪
今月もとってもcuteなアイテムが揃っています。
 
まずは・・・トリコロ−ルラグランT
 
トリミングに来てくれたMシュナのミックちゃん♪
パッチリおめめにメロメロになっちゃいました☆☆☆
モノト−ンがとってもよく似合うのでお写真をパチリッ(^v^)
200909130%20001.jpg
ミックちゃん、ありがとうっ。また、遊びに来てね〜!
 
ハウンドトゥ−スラグランT
切り替え部分からチラッと見えるラメ生地。。。
ボタンもアクセントになったオシャレな1枚。
200909180%20018.bmp
お色はgrayとpurpleの2色です!
カバ−オ−ル
これからのシ−ズンには欠かせないカバ−オ−ル!
200909180%20002.bmp
(Mシュナ TOY 5.7キロ SMサイズ)
200909180%20013.bmp
(マル×ヨーキーMIX ちゃまめ 2.3キロ XSサイズ)
DFDのカバ−オ−ルの定番色grayと、ちょっとシックなpink。
shop限定にはblackをご用意しています♪
・・・おまけ。
200909180%20017.bmp
おちゃめなデザインのdog toy(全4色¥1,575)も入荷しました〜(笑)
 
新作が入荷して、デザインエフ中目黒もすっかり秋冬モ−ドに突入!
明日から始まるシルバーウィークには楽しいイベントも開催しますので、
どうぞみなさん、遊びにいらして下さいね〜☆☆☆
デザインエフ中目黒
03-5725-5757