designf しつけクラス レポート♪

雨が降ったり止んだりの中。。。今回も賑やかに「しつけクラス」の開催です!
 
 
T・プードルのcandyちゃん☆
090912_1332~01.jpg
candyちゃん、この日が2歳のお誕生日♪おめでとう〜\(^o^)/
しつけクラスに通い始めて約1年。。。練習を積み重ねてとっても成長しました。
ママさんもcandyも諦めずに頑張った証ですね☆
これからも楽しく一緒に練習しましょうね〜!!
 
 
ヨーキーのななこちゃん☆
090912_1329~02.jpg
只今8歳の女の子♪レッスン中にメキメキと自信をつけて大変身しちゃいました。
頑張ったね、ななこちゃん(^_^)
 
 
T・プードルのスコットくん☆
090912_1330~01.jpg
とってもテンションが高くてやる気満々!!
今月末のK9ゲームにも出場するスコットくんとママさん。
頑張ってくださいね〜♪
 
M・シュナウザーのルークくん☆
090912_1329~01.jpg
基礎練習にも余念がありません!
簡単そうに見える基礎練習ですが、確実性を増すのはとっても大変なんです。
どんな時でもきちんとできるようにすることで、突然何かが起きた時に
命を守る事にもなります!
 
 
T・プードルのななちゃん☆
090912_1417~01.jpg
「できたよ〜!」って声が聞こえてきそうですよね!!
頑張ったね、ななちゃん♪
 
M・ダックスのICEくん☆
090912_1420~01.jpg
すごく楽しそうな顔してるんです!正面からお見せしたいのですが・・・
前にいると「こんにちは〜☆」ってご挨拶に来てくれちゃうので(笑)。
ダンスレッスンにも参加してくれているICEくん。
しつけクラスでもダンスレッスンでも、このところ本当に楽しそうなんです!
ママとのレッスンの時間をとっても楽しんでるようですね♪
 
 
M・ダックスのナイトくん☆
090912_1416~01.jpg
「ご褒美ちょうだい♪」の1コマです!
この時の顔ってたまらないんですよね〜(>_<)
 
M・ダックスのボビィくん☆
090912_1417~02.jpg
「よくできたね〜っ!」っとママに褒められているところです!
オヤツやおもちゃのご褒美も嬉しいけど、ママの声のご褒美が一番ですね(^_-)-☆
 
 
今回も笑顔いっぱいの楽しいレッスンでしたね!!
悪天候の中ご参加くださったみなさん、お疲れ様でした☆☆☆
また、お会いできるのを楽しみにしていま〜す。
 
古川・SKY