1歳の…

さて、この頭はだれでしょう?
crea-003.jpg
横穴からチラリ☆
crea-002.jpg
実はね、
ジャジャジャーーン!!!!
crea-004.jpg
本日ご来店していただいたクレア(トイプードル)ちゃん♪
まん丸な目とまん丸なお口がとってかわいいですね(*^o^*)
1月9日に1歳のお誕生日を迎えました☆
パチパチパチ〜ヽ(〃’▽’〃)ノ
今日は、『お誕生日だから』というオーナー様の優しいお心遣いで
シャンプーをしにご来店していただいたんです(*´∇`*)
一緒に、兄弟のプードルちゃんも遊びにきてくれてとっても賑やかでした♪
crea-006.jpg
ただいま、
前髪を伸ばし中なのでゴムで結んで頑張っています!!
頭にキラキラのティアラをのっけるとすっかりキュートなお姫様みたい(*^-^*)
これからも元気でかわいいクレアちゃんでいてくださいね☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
  お誕生日おめでとうございます
トリマー  桜井