たからもの。

鏡開きを、むかえそろそろお正月ムードも
落ち着きはじめた、今日この頃・・・
お年玉を握り締め、一人の男の子が
ママ&パパさんと一緒にご来店してくれました♪
『ねえねえあのキラキラの箱、売れちゃった?? 』
(と男の子)
『こちらに、ありますよ!』
(スタッフが案内すると)
スワロフスキーのトリーツケースの前で
『これ!!』
suwaro.jpg
前に、いらしてくれた時から、
ずっと気にとめててくれたんですね(o^.^o)
『僕この中に、宝を入れるんだ!!』
すると・・・
一緒にいらしていたママ&パパさん
『もう、それそのものが“宝物”だね。』
うわぁ〜(๑→ܫ←๑)
素敵ですね〜*:..:*
なんだか、スタッフみんな
あったかい気分にさせて頂いちゃいました!!
さて、おやつが入る程度の小さな小さなケース
どんなたからものを入れてくれるのかな〜♬♩
よかったら・・・。
ちょっとだけ見せ下さいね〜♥