K9GAME

506417850_157s.jpg
こんにちは。
 
デザインエフの大谷です。
 
いよいよ明日から、青山店、中目黒店、両店舗にて、
K9ゲーム優勝セール!ですね。
まさか、優勝セールが出来るなんて。。。
ほんとうに夢にも思っていなかったので、びっくりしています。
この2年、K9ゲームのトレーニングを続けてきて、
本当に楽しかったです。
来年は、デザインエフでNEWチームを作ろうかなぁ〜?なんて
密かに計画中。
もちろん、犬種もいろいろ。。。
K9ゲームに興味のある方、大集合〜!のチームです。
デザインエフでは、K9GAMEのミニ大会や、お教室も、
どんどん開催してゆきたいと思っていますので、
みなさん、楽しみに待っていて下さいね。
そうそう、エフのK9チームに入りたい〜!と思って下さった方、
ぜひぜひ、メールくださいね。
人数が集まり次第、エフチームの結成に向けて出発したいと思いま〜す。
あっ、わたしのプライベートブログ「natural time」で
今回の大会の様子をアップしています。
宜しかったら、こちらの方にも、遊びにいらしてくださいね。
http://yaplog.jp/natural-time/
K9GAMEについての詳しい説明は、
下記K9GAME事務局のホームページをご覧くださいませ。
http://www.pet-dog-training.jp/