☆☆☆ 優勝 ☆☆☆

10/26(日)、群馬県にある「世界の名犬牧場」にて行われた
『第4回ジャパンK9GAMEチャンピオンシップ』に
デザインエフの代表大谷さんが、
2年半前に結成したM・シュナウザーだけのチーム
『THE JUNKERS』が出場!!
この1年間、デザインエフでトレーニングクラスも開いて下さっている
川野悌子先生がチームコーチをして下さり、
デザインエフのダンスクラスの先生、
八木澤里彩先生が、K9の種目の1つ、
犬とワルツの、ダンスの振り付け指導をしてくださって、
 
シュナ9匹、月に2回のトレーニングを、楽しく頑張ってきました。
2年間の練習過程で、何も出来なかったシュナたちが、
少しづつ、少しづつ成長してゆき・・・
そんな姿をみんなで見守り、励ましあい、そして感動をもらい。。。
チャンピオンシップという舞台への出場が決まったことで、
もう大満足〜〜〜でした。
なので、チャンピオンシップは、とにかく、
「みんなでワンと共に笑顔で楽しもうね〜」と、スタート!!
 
楽しく競技をしていたら・・・・・
な、なんと!!!!
2008年のチャンピオンになりました〜〜〜〜☆
081028-7.jpg
まさか、まさかの優勝報告に、
お店番中のデザインエフスタッフは、みんな、涙涙・・・
出場していた、デザインエフスタッフドッグの、
ファビ、フィル、スカイ、そして、チームのみなさま
お疲れさま&おめでとう~~~☆☆☆☆☆
 
 
さぁ〜!!
 
この優勝を記念して、只今デザインエフでは、
優勝記念イベントを企画中☆
ホントはね、
優勝するなんて思っていなくて、冗談で、
西武デパートみたいに、
「優勝したら、優勝セールしちゃおう〜〜!」
な〜んて言っていたのに
ホントに、ホントに、優勝しちゃうなんて・・・
チーム「ザ・ユンカース」すご過ぎです【笑】
と、言う事で、今週末のイベント!
 
乞うご期待!
081028-7.jpg

コメントは受け付けていません。