Model Dogs

待ちに待った October Collection が入荷しました!
どれもこれも可愛くて迷っちゃいます♪
皆様はもうチェック済みですか?
まだの方は希望サイズが完売になってしまう前に
オンラインショップまたは各店舗へGO(笑)
さて、今月の design f model dogs 達の紹介をします♪
先月からデザインエフのモデルドッグとして大活躍中、
トイプードルの古都ちゃんと神楽くんです。
ギンガムパーカーが最高に似合ってます!
私の大好きな袖口から伸びたフワッフワの手も要チェック?!
080922-1.jpg
古都&神楽:『あっ!ママがあっちに・・・』
080922-2.jpg
スタッフ:「たべる〜〜?」
なんだ、ママよりおやつなんだね(笑)
そして、そして、トイプードルのアルくん♪
ピンクのポケットラグランが輝いてしまったスタイリッシュな男子です。
そんなアルくんのフワッフワなカットはもちろんF by design f + Cです。
080922-3.jpg
あ〜イカしてます(死語?!笑)
クリクリな瞳がチャームポイントのモデルドッグはノーフォークテリアのマリリンちゃん。
ラッキーボールイベントで、モデルドッグ体験券が当たったので、今回お願いしちゃいました♪
アンサンブルを上手に着こなすその姿はマリリンモンロ〜の様です〜〜〜
080922-4.jpg
そんなマリリンちゃんのオフショットを公開!
お着替えの待ち時間、ヌード姿でくつろいじゃいました(笑)
080922-5.jpg
その姿は罪です。キュートすぎます!今すぐ一緒にゴロゴロしたくなります!
では最後に、スタッフドッグを代表して Black & Tan チームを紹介します。
スタッフドッグ1、2を争うミニミニドッグ、ヨークシャテリアのハルです。
今回はミニミニサイズ、XXSのギンガムパーカーを着てみました。
080922-6.jpg
お次の Black & Tan はハルの約8倍のサイズを誇る
ウェルシュテリアのフーリーです。
「DFD」のロゴが光っています!
オープンカーの助手席に乗せてスカーフをはためかせたくなります。
その名もズバリスカーフラグランTです(笑)
080922-7.jpg
ハルとフーリー、2匹とも立派なおヒゲをなびかせてますが
実は立派な女子です♀!!
明日は秋分の日ですね♪
一足早く、秋の新作をお披露目がてら秋の公園にでも
お散歩に出かけてみませんか?
by design f designer urara