New collectionを着てモデル登場☆

 昨日に引き続き『New collection』 のご紹介です。
今日は、トリミングでご来店いただいたプードルちゃん達に
ご試着してもらいました☆
まずは、シルバーの毛色がとっても綺麗な
CHURA MUSE ちゃん(担当 伊藤)
スカーフのPinkを着用。
とってもキュ〜ト〜(#^.^#)お似合いです☆
080921-5.jpg
wear size:SS(2.28kg ♀)
デザインエフHPでお馴染みのプードルモデル
神楽くんと古都ちゃん。(担当 柳沢)
この日トリミングでご来店でしたので早速新作
ギンガムパーカーを来てパチリ☆
神楽くんにはblackを、そして古都ちゃんにはbrownを・・・
こちらもとっても似合っていてかわいいですね〜(^_-)-☆
二人とも入り口を見つめママのお迎えを待っています。
ママまだかな〜・・・
080921-6.jpg
神楽くん wear size:XS(1.9kg) 古都ちゃん wear size:SS(2.8kg)
そして、もうお一人 アプリコットのスズちゃんです。
スズちゃんもスカーフ pinkをチョイス♪
う〜ん素敵☆スズちゃんもとってもかわいいですねっ♪

wear saize:SM(3.8kg)
080921-8.jpg
今年の『designf&D.F.D』Autumn Collection ヤバイです!!
これからもキュ〜トでオシャレなアイテムが続々と登場致します。
プードルちゃんやシュナウザーちゃんにはもちろん、チワワちゃん、ダックスちゃん
などなど・・・
どんな種類のdogにも似合う素敵なアイテムばかり!!!
Autumn&Winter・・・オシャレが楽しい季節がやってきます。
それは、dogも同じです♪
是非これからの季節dogと一緒にオシャレを楽しんでみませんか?
いよいよ明日9/22(月)オンラインショッピングにて発売開始致します。
是非ご覧下さいね☆
中目黒店:03-5725-5757