エフStyle☆

今日は久しぶりにエフくん(エアデール)が+C中目黒店にお手入れに来ました♪♪
爪切りが終わって、ソファーの上でリラックス〜
と思ったら・・・
080911-1.jpg
これがエフStyle!?
上手〜く座ってます♪
それにしてもやっぱりdesignFのウェアを着こなすの上手いですね!
さすがエフくん、かっこいい〜ヾ(=^▽^=)ノ
そしてそして今日はなんとジュニアくん(Mシュナ)もお手入れに(^▽^)
せっかくなのでエフくんと一緒に♪♪
080911-2.jpg
(担当・下地)
二人ともおやつを待っているので真剣です(笑)
食べるといえば、、、最近DOGも入れるCafeが増えましたよね☆
そんな時にはD.F.DのCafeマットが大活躍!!
エチケットの一つとしていかがでしょうか?
+C中目黒店では、こんなかわいいCafeマットをご用意しております♪
080911-3.jpg
とっても座りごごちいいんですよ〜
ハルちゃん(ヨーキー)も大満足v(。・ω・。)♪
トリマー遠藤