フィルフのトレーニング日記 9

 
 4月11日(金)
フィルフ9回目のトレーニング
今日の練習は、待て待て強化月間??の為
最初に恒例のスカイ、フィルフを待たせ、先に一人だけ呼ぶという練習。
080411-1.jpg
さすがにもう失敗はしないだろう・・・と思うのですがまだまだ、1発目は失敗してしまうことも
多々・・・1週間経つと最初は忘れているようです(^_^;)
そして続いては、こちらも強化特訓中の『ヒール』
う〜んまだちょっと隙間が・・・
080411-2.jpg
そしてバックしながらの『ヒール』
川野先生にお手本を見せてもらいます。
080411-3.jpg
これは私の足がもつれそうでした(>_<)
そして、次は、横歩きしながらの『ヒール』
080411-4.jpg
まだまだ課題は山積みです(^_^;)
でも、この出来るようになった時の感動がたまらないのです(#^.^#)
また、次回もお楽しみに〜(^o^)/