はじめまして TOYです♪

 
+C中目黒店に新しく仲間入りしたSTAFF DOGを紹介しま〜す。
M・シュナウザーの『TOY』(トゥイ)女の子です。
07年11月16日 M・シュナウザーのTOYは誕生しました。
デザインエフでK9のイベントでもお世話になっている中西 典子先生のお家のフーラの子供。
なんと、小さい体から5ワンが誕生☆
TOYはどれでしょう〜〜
080409-1.jpg
答え:後ろの右から2番目です。
そして、ヤナギっ子になったのは08年1月17日。
080409-2.jpg
自宅で早速くつろいでます。
2月13日☆どっきドキの初出勤になりました。
気になったこと・・・電車、STAFF DOG&お客様のワンコと仲良く出来るか、
とっても不安でした(>_<)
が・・・・とりあえず皆と仲良くやれたかなっ^_^;
4月6日いまでは、出勤するとトリミングroomに入ってヘルスメーターをbed代わりに
くつろいじゃってます(*^_^*)
080409-3.jpg
7日ママ&姉妹に会ってきました。
080409-4.jpg
左がママのフーラ、真ん中アトラス、そしてあたち。
妹のディジーちゃんも一緒にパチリ☆
080409-5.jpg
そして、今日♪♪弟アトラスがトリミングに来てくれました。
あたちに会いたかったのかな(●^o^●)
080409-6.jpg
対象的な2ワンコのカット・・・・アトラスは、かっこよく
TOYは、色んなスタイルにチャレンジしていくのでお楽しみにぃヽ(^。^)ノ
そして最後に・・・TOYから
まだまだ、生意気盛りなあたちですが、ワン好き、人好き、おやつ好き目指して
頑張るワン(^o^)/
080409-7.jpg
皆さん遊びに来てね〜〜(^^)/
by ヤナギ&TOY