ももすけくん&きょうすけくん

今日、お店に遊びに来てくれた、

M、シュナウザーのももすけくんときょうすけくん♪

coolT.T purpleをお揃いでご試着★

 

やっぱりUK柄とっってもかっこいいですねっ(*^^)v

B&Sのきょうすけくんは、staffdog fabiのお孫ちゃんなんですよ~♪

もうすぐ2歳を迎えるhappyboyくん★

4月に開催したイベントにも遊びにきてくれた時より

なんだかとってもお兄さんになっていてきょうすけ君の成長に驚きつつも、

お髭も長くのばしてとってもカッコ良くて。。。。

fabiのお孫ちゃんかぁ~~・・・なんて、

ジーン。。。。としちゃいました(#^.^#)

(ティアラママ~みてますかぁ??僕は元気ですよ~★byきょうすけ)

もものすけくんもとっても優しいお兄ちゃん★

素敵なfamilyでした(^_-)-☆

また、お待ちしております。