かわいくて美味しいおやつ入荷☆

本日より新しく入荷した『ドッグダイナー』さんのおやつをご紹介いたしま~す♪

もちろん素材にもとってもこだわっているので安心してワンちゃんにも食べて頂けます☆

まずは、見た目にもとってもかわいい『キャラマン』をご紹介します。

キャラマン 各種¥714

※デザインエフでは名前は入れられません!

そして、お野菜がゴロゴロ入った『パウンドケーキ』¥329

そして手軽にご飯にトッピングできるパラパラミンチ500g

馬肉&野菜(馬肉80% 野菜20%)¥1,785         

鶏肉&野菜(鶏80% 野菜20%)¥1,575

 

そして、ホールケーキはちょっと大きすぎる・・・

そんなワンちゃんに一口サイズのプチケーキもご用意!

★和菓子風プチケーキ¥393

かぼちゃ                  サツマイモ¥393            

        

  ニンジン¥393

 

★お惣菜プチケーキ¥415

鱈+小松菜                 鱈+かぼちゃ              

       

 サ-モン+さつまいも          豚肉+ポテト

      

 こちらのプチケーキは肉・魚・野菜でできているのでケーキだけど主食としてあげる事ができますよ♪

 そして、デリカテッセン

鹿肉ハンバーグ¥651

鹿肉ニョッキ¥651

  フードにトッピングしてあげてもワンちゃん大喜びですよ~!!

 全てペット栄養管理士監修の元作られています。

安心で美味しいおやつなのでワンちゃんへのプレゼントにいかがですか?

※全て冷凍になっております。