sling☆

こんにちは。

朝、お布団から出るのが辛い寒さになってきましたね。。。

出勤する時もbagの中で、『ブルブル・・・・』と、ちょっと大袈裟じゃない??

と思うほど(笑)

そんな寒がりなワンちゃんにオススメな、モコモコあたたかな、スリングが入荷してきました★

【:*・゚☆† lilymonogramsling †.。.:*・゚】

 

スリングを買いに来てくれたアロハくん★

今日はママ1人占めでなんだか嬉しそう(*^_^*)

モコモコスリングに入って、

満足だワン~!!!

いつも元気なアロハ君、ご来店ありがとうございました☆

 

トリミング後にスリングに挑戦してくれたクララちゃん♡

初めはスリングになれず足を突っ張ってしまっていたけれど

モコモコの暖かさと、

ママの体温を感じて・・・・

 

 お休みモードzzz。o○

さむーい冬はママの体温とモコモコのスリングで

お出かけもホッカホカ♡

飼い主様も両手があくので何かと便利です!!

厚手のものを着たときやパパなどに持ってもらうときなどは、

 このようにチャックを開けて長めに調整することができます!!

アロハママさん、クララママさんご協力ありがとうございました(^_-)-☆

color whiteボア brownボアの2色

 price ¥18.900

【お問い合わせ】

03-5725-5757