リムとリモ

こんにちは。

今日は、とっても美人さんのM.ダックスのリムちゃんがパパとママと遊びに来てくれました♪

新作のboacap☆

 

リムちゃんが被るととってもcute☆

 

こちらはstaffdogのリモ。。。

名前は似てるのにリモが被ると笑いが起きるのはなぜ??(笑)

リムちゃんは自転車で移動することが多いみたいで、ママさん帽子を探していたそうです!

気になってしまうかなぁ・・・とママの心配をよそに

被りながら、お店をスタスタ♪特に気にすることもなく探索していました☆

これで寒い冬の移動もあったかですよね~(*^^)v

最後に『飛び出せパンプキン』にも挑戦してもらいました!!

リムちゃん今日はありがとうございました。

また、お待ちしております♪