☆新作&イベント☆

こんにちは。

中目黒店は沢山のお客様に支えられ、

10月7日(金)に6thを迎えることが出来ました★

本当に有難う御座います(*^_^*)

昨日も沢山のお客様にご来店頂き

とっても賑やかな1日となりました。

新作のカバーオールやboacapなど

可愛くモデルもしてくれたのでご紹介していきたいと思います♪

『飛び出せパンプキンゲーム』にも挑戦してくれました★

シュナくんとママさん♡

☆ベンちゃん&ドナちゃんママさん

☆ルークくん&コナちゃんママさん

ハラハラドキドキ。。。。

楽しいゲームで皆さんとっても素敵な笑顔ですね(^_-)-☆

パンプキンが飛び出せば新作も30%OFFになるBIGCHANCE!!

お次は・・・

新作のご紹介もしていきますねっ☆

★ボアcap

サイズもS ¥3780、

     M¥3990 の2サイズです。

colorはwhite black の2色です♪

 冬にお耳が凍傷になってしまう子や、

寒いのが苦手な子など首元を温めるだけでポカポカ暖かくなってきますよ(*^_^*)

ルークちゃんもこのスマイル★

歩いてきたからまだ暑いかな??(笑)

ボアcapを被ったままリードを通す穴も開いてるのでそのままお散歩もできますよ♪

これからの寒~い冬に備えて欲しいアイテムですね!!

bordercoverall

size:SS~MLサイズ

color:black beige の2色です。

いつもスマイルのルーク君☆

とっても着心地がよさそうですよ~!!

 backスタイルもcute★

12月に8歳になるシュナくん(*^^)v

              7歳には見えませんよね♪

                         babyfaceでおめめキラキラ~☆

ミラクルファーの優しい肌触りで、

           寒い冬はヌクヌク生活ができちゃいますね(^_-)-☆

 

staffdogもヌクヌクしてまーす(^_-)-☆

             是非、お店に遊びにいらして下さいね~!!

                              お待ちしております(*^_^*)