カイザーもhalloween♪

急に寒くなってきましたね(>_<)しかも今日はあいにくの雨。。。

今日は久しぶりにカイザーが出勤です♪

せっかくなのでお店にあるパネルで記念写真♪

ハロウィンバージョン☆

カイザーの大好きなのパンもハロウィンバージョンになっていました~!

美味しそうなパンを目の前に大興奮!

「まだ食べちゃダメ??」

もう待ちきれないね~(笑)

カボチャの形をしたパンをいただきますっ\(^o^)/

一口食べたら、中から本当のカボチャが出てきました!

すっかりパンに釘付けなカイザーなのでした(笑)。

もう1つのパンはお家に帰ってお留守番のスカイと一緒に食べようね♪