緑彩先生のダンスレッスン♪

皆さん、こんにちは!夏まっさかりですが、体調崩されたりしていませんか?

毎月恒例の【西村緑彩先生のダンスレッスン】のリポートです☆

先月のリポートでもお話しましたが、只今クラス毎にグループダンスを製作中。。。

曲も振り付けも緑彩先生が考えてくてたものなのですが

クラスのカラーにとっても合ったものばかりで、完成がとっても楽しみなんですっ♪

前回は写真を忘れてしまいましたが、今回は少しご紹介。

まずは。。。

M・ダックスのモネちゃんと・・・

T・プードルのORIちゃんと・・・

M・ダックスのシューちゃん☆

この3ワンのグループダンスは、とってもキュートなルーティーン♪

ママ達の振り付けもすご~く可愛いんですよ(^_^)v

写真は、顔を左右に振る練習中です。

 

次は。。。

手前から、マルチーズのユッカくん、チワワのリオンちゃん、M・ダックスのICEくん☆

こちらの写真はスタート数秒後。綺麗なポジションですよね~。

このグループは、人もよく動き、ポジションの移動も多いダンスになっています。

犬のスピードも、動きのタイプもみんなバラバラなのですが、とても可愛いんですよ♪

レッスンでは動画も撮ったりするので途中で・・・

自分の動きや、犬の動き方などを見ながら微調整していきます☆

そして、新しいグループダンス・・・

チワワの雪乃ちゃんとMIXのレミーちゃん☆

今回からスタートしたこちらのペアですが、期待大のルーティーンになりそうです!

雪乃もレミーもやる気満々♪完成が楽しみだね~っ。

 

まだまだ、途中なので動画はお見せできませんが、完成したら

アップさせて頂きますね(^_-)-☆

っと言う事で、練習中の皆様、がんばってくださいね~(笑)。

 

毎月1回のダンスレッスンですが、いつも笑い声いっぱいの楽しいレッスンです。

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください☆

 

問い合わせ先:spacef@designf.co.jp

担当:古川・SKY