HAL☆

スタッフドッグのハルが昨日、虹の橋を渡りました。

14歳11ヶ月でした。

1.3kgという小さな体でしたが、大きな犬にも負けないパワフルさと強さを持ち、

たくさんの愛情をみんなに与えてくれたハルちゃんでした。

ハルのおかげでどれだけ笑顔になれたことか・・・

この小さな体全部で草の上を楽しそうに走ったハル。

ピョンピョン飛び跳ねながらご機嫌な顔で動き回ったハルでした。

 

お店などで、ハルを可愛がってくださった皆様、

今まで本当にありがとうございました!!

ハルもとっても嬉しかったと思います(^_^)

 

たくさんの思い出をくれたハルに感謝の気持ちを込めて。。。

「ハル、今までありがとう!これからもずーっと大好きだよ☆」