パルくんのイメチェン★

こんにちは。

梅雨がはじまってジメジメがいるせいか、ワンちゃん達もさっぱりしたい!!

と、トリミングでさっぱり短くサマーcutをする子が増えてきました~♪

今日パパとママと一緒に来てくれた、

M.シュナウザーのパル君も短くcutしてくださいとオーダーを頂きました。

しかも、3年近くかけて伸ばしてきたお耳の毛もcutしてくださいとのオーダーも!!

お耳の毛が長いと、この時期蒸れやすいのかも知れませんね(>_<)

今日はパルくんの大大大~変身★

どう変わったのか楽しみですね♪

cut前のパルくん★

 

パパの隣でご機嫌な笑顔ですね(^_-)-☆

トリミング終了後のパルくんです!!

↓     ↓     ↓

 

さっぱり~!!

なんだかパルくんもさっぱりして気持ちよさそう(#^.^#)

短いcutもとってもカッコイイね☆

パルくんのイメチェン大成功~!!

また、お待ちしております(*^_^*)