ハルのトリミング♪

今日トリミングしてもらったハル

かわいくしてもらったので久々にblogに登場です☆

14歳のハル・・・

最近はトリミング台の上で立ってるのがツライようで・・・

トリマーさんが負担のないように優しく丁寧にトリミングしてくれました

シニアになると体力もなくなってくるのでトリミングも負担のないようにやってあげたいですね♪

わたち、かわいくなる為なら頑張る!!  byハル

不思議と、ハルは、毛が伸びてくるとなんだか暗~くなってどんよりとしてしまうんです(笑)

スッキリ短くカットしてもらうと元気になって生き生きとするんですよね~~

やっぱり、ワンちゃんも奇麗になると嬉しいんでしょうね(*^_^*)

そして、トリミング後のお写真も撮ってもらって♪

 

じゃじゃん!

完成~~☆

サクライサンアリガトっ♡  byハル