★しろうさぎちゃん★

 【13日(土)・14日(日)、中目黒SHOPにてこちらのカバーオールをお買い上げのお客様に限り、うさちゃんのしっぽ付けのサービスを行います!!!

詳しくは店頭まで!!!】

 

とーってもかわいいお洋服がお店に入荷したのでお知らせしたいと思います。

じゃんっ!!

 

ぼたんうさぎ~~(*^ワ^*)

おうちのわんちゃんが真っ白うさぎさんになっちゃうカバーオールです。

 

 

やわらかで気持ちいいフリース素材で寒くなってくるこれからにちょうどいい一着です。

薄手でなのにあったかいので、一枚だけでも快適にすごせそう。

元気にピョンピョン飛び跳ねると、耳も一緒に揺れる姿がかわいいです。

 

バックショットはこんなかんじ。

ぼたんのふわふわしっぽが似合ってる~(v^ー°)

 こんなかわいいお洋服ならぜひ試してみたいですよね。

どうぞ遊びによって下さい。お待ちしております。