ガブリエル君☆ニコラス君

今日は、ママたちと遊びに来てくれた仲良しな

ガブリエル君とニコラス君☆

今日は、ニコラス君とお出かけで、歩きたいよ~!!とママにアピール♪

ガブリエル君にピッタリのフリンジカラー&リーシュをママさんチョイスですっ☆

お兄ちゃんたちにも気に入ってもらえるといいねっ!!

とってもカッコよくつけてくれました★

お散歩たのしんでねっ(^_-)-☆

いっつも元気いっぱいのニコラス君♪

お店に来たお客さんにもワンちゃんにも、こんにちは~!!

と元気いっぱいに挨拶をしてくれていました♪

ニコラス君はボーダーTT のゴールドをチョイス☆

とってもゴールドがお似合いなんです!!

カメラを向けるとモデルポーズを決めてくれました☆

これからママたちとお出かけ楽しみだね♪

また、お待ちしております(^v^)