どれにしようかな??

トリミング後に新作のお洋服をいくつかご試着してくれた、

T.プードルのゴエモン君と心ちゃん♪

まずは、パイルボーダーH.T

ゴエモン君バッチリ振り向きショットが決まってます☆

元気いっぱいになれるピタミンカラーの鮮やかなオレンジが

これからの季節にピッタリ♪

続いて、ギンガムチェックA.S

心ちゃん、肩のリボンとpurpleの色がとっても似合ってます♡

この夏、1枚でさらっとワンピーズ風にも着れちゃう大人気シリーズです♪

最後は、dotボーダーTT

名前の通りdotとボーダーの切り替えになっているタンクトップ☆

女の子も男の子もカジュアル&キュートに着れちゃいます!!

心ちゃんもゴエモン君もどれも似合ってママさんとパパさんとスタッフは悩みました~(笑)

ゴエモンくんはパパさん一押しの、

オレンジのパイルボーダーH.Tに決定!!

元気いっぱいなゴエモン君にグッチョイスです!!

心ちゃんは、ガーリーな印象のギンガムチェックA.Sで気まりっ♡

お揃いも勿論かわいいけど、ゴエモンくんと心ちゃんの雰囲気に合ったお洋服選びさすがですっ!!

ゴエモンくん、心ちゃんまた、お待ちしております(^_-)-☆