ICEくん&ルークくん

 

今日、デザインエフで行われているトレーニングが終わって、一緒に遊びに来てくれた

ICEくんと、ルークくん☆

デザインエフのK9チームのチームメイトになってとっても仲良しになった二人

お店でもラブ♡ラブな二人でした(*^_^*)

 

ICEくん待ってよ~ ルークくんも待ってよ~

一緒にあそぼっ♪

そして、次はママさん達が気になっていた新作を試着!

まずは、パイルボーダーのオレンジを一緒に試着

そして、お次はパイルボーダーのグレーを試着

う~んどっちにしよう~~(>_<)

カッコ良くてデザインエフ!って感じなのはグレーよね~

でもオレンジもこれからの季節元気いっぱいな感じでいいよね~・・・

とママさんと、スタッフは一緒に悩み決定したのは・・・・・

 

オレンジでした!

とっても明るい性格の二人にはもっともっと元気いっぱいになれるオレンジがピッタリ♪

K9の予選目指して頑張ってるICEくんとルークくん!

今年は、このパイルボーダーで元気にレッスン頑張って下さいね☆

また、お待ちしてま~~す(^O^)/