仲良しファミリー☆

デザインエフ中目黒のオープン当初から、

毎月、仲良しパパさんママさんと一緒にトリミングに来てくれている、

ボンボン・れもん・アポロン・Qたんファミリー☆と今日はお家でお留守番のプッチーくん

今日は、各担当トリマーと記念撮影しちゃいました♪

ママさんの笑顔、とっても素敵です(*^_^*)♪

そんなママさんの隣にはいつも素敵なパパさんも一緒です♪

今回、パパさんは恥ずかしいとママさんが一緒にパチリ☆

ママさんと、末っ子9ヶ月のれもんちゃんは、

最近デザインエフのしつけclassにも、

参加して、頑張っているんです!

そして今日はカフェマットモノグラム【pink】をお買い上げ頂き・・・、

さっそく、開催中のあみだくじゲームにチャレンジ!

結果は・・・クッキー賞~(*^^)v

真ん中が、ふかふか、もこもこのボアになっているカフェマット。

みんな気に入ってくれるといいなぁ。。。☆

また、来月、お待ちしておりまーす♪