Happy Birth day☆ニュイちゃん☆

今日、お買い物に来てくれたM・シュナウザーのニュイちゃん

なんと!今日6月12日がニュイちゃん1歳のお誕生日♪♪

おめでとうございま~~すっ☆

元気いっぱいのニュイちゃん☆☆

お店ので色んな方にご挨拶して愛嬌た~っぷりの

かわいい~女の子♪

早速色々と試着!

まずは、ママが気になっていた『 ボーダーT.T

シルバーと、ゴールド両方試着して悩んだ結果

こちらに決定!!

シルバーになりました♪

このボーダータンクトップはとっても素材が薄くサラサラとした肌触り☆

これからの季節大活躍間違いないですね♪

そして、もう1枚ママからのプレゼントはこちら

こちらもこれからの季節にピッタリな

『 トリコクロワT.T 』今日は、『 スタッズカラー 』を付けて

遊びにきてくれていたので

カラーと素敵にコーディネートされてますね☆

ママからの1歳のお誕生日プレゼント♪

ニュイちゃん気に入ってくれたようです(*^^)v

これからも元気いっぱいでかわいいニュイちゃんでね☆

また、遊びに来て下さ~い

お待ちしてます♪