スカイくん☆

今日、初めてのトリミングに来てくれたスカイくん

現在4ヶ月のと~っても元気い~っぱいの男の子♪

初めてなのにトリミングはとってもいい子にできましたぁ☆

ママから、お洋服のプレゼント・・・

新作のトリコクロアのタンクトプです♪

どうでしゅか?ボクにあってるカナ??

今日は、スカイくんのおねえちゃんも一緒にトリミングに来てくれたので

ご紹介します☆

 

いつもおっとりとしていて優しいシュナウザーのチョコちゃんです。

そして

元気いっぱいのプードルのサニーおねえちゃん

スカイくんと同じくらい元気なサニーちゃんです♪

そして、スカイくんがトリミングが終わってお店で遊んでいたら・・・

同じ名前のスカイおにいちゃんが来ました。

同じお名前なので一緒に記念撮影☆

元気い~~っぱいのスカイくんの成長楽しみにしてま~す♪♪