川野梯子先生のしつけクラス♪

川野梯子先生のしつけクラスのレポートです!
まずは、ベーシッククラス♪
T・プードルのくりすちゃん☆
100220_1219~01.jpg
初めてレッスンに参加してくれたくりすちゃん。
最初は、周りが気になって歩けなかったのですが
最後にはちゃ〜んと歩ける様になりましたっ!!
 
 
T・プードルのウォッカちゃん☆
100220_1221~01.jpg
久しぶりのウォッカちゃん。
変わらず元気なウォッカちゃんですが、座って「待て」の練習!
頑張ったね〜っ。
 
 
M・シュナウザーの瑠音ちゃん☆
100220_1222~01.jpg
瑠音ちゃんも初めてのレッスン!
よく頑張ったねっ、瑠音ちゃん。また頑張ろう\(^o^)/
 
M・シュナウザーのBASILちゃん☆
100220_1223~01.jpg
ちょっと休憩中のBASILちゃん(笑)。
ナイスショットが撮れました\(^o^)/
次はステップアップクラス!
チワワのマロンくん☆
100220_1330~01.jpg
7歳の男の子ですっ。
小さいけどとっても頼もしいマロンくんでした♪
 
 
M・シュナウザーのルークくん☆
100220_1327~01.jpg
真面目に練習していたのに、写真を撮った瞬間だけ
何故かこんなに「へら〜」っとした顔に(笑)。
ルーク、今日もよく頑張りました〜っ!
 
M・シュナウザーのはんなちゃん☆
100220_1323~01.jpg
パパさんと「伏せ」して待つ練習です。
ちょっと頑固なはんなちゃんとパパさんの根競べ。
ぱぱさんもはんなちゃんもがんばりましたねっ(^_^)
 
 
M・ダックスのボビィくん☆
100220_1321~01.jpg
今日は来る前にお散歩をし過ぎてちょっとお疲れのボビィさんでしたが
練習を始めればこんなに楽しそう♪
今回のレッスンもみんなとっても頑張っていました〜。
ご参加頂きました皆さま、お疲れ様でした!
今回練習したことは、お家でも気軽に練習できる事ばかりなので
お暇な時に練習してみてくださいね☆☆☆
次回は3月13日(土)となります。
ご参加希望・ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください☆
mail : spacef@designf.co.jp
tel  : 平日  03-5489-2263
     土日祝 03-5725-5757
また、たくさんのわんちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!
古川・SKY