西村緑彩先生のダンスレッスン♪

毎月恒例の緑彩先生のダンスレッスン。
今回は、来月開催の【designf dance festival vol.4】に向けての
レッスンになりました♪
なのでっ、発表会までのお楽しみと言うことでお写真は封印です〜。
緑彩先生と相談をしながら、わんちゃんに合った曲を選んだり
ルーティーンで困っている部分を相談したり。。。
こうやって練習している風景を見ているだけでワクワクしちゃいます(^^♪
初級クラスのレッスンは・・・楽しそうにレッスンしているわんちゃん達に
見とれて写真を撮り忘れてしまいました<(_ _)>
ノエルちゃん・ななちゃん・ユッカちゃん・セナちゃんごめんなさいっ(汗)
みんなが楽しそうに練習している姿に完全に癒されてしまいました、トホホ。。。
また遊びに来てくださいっ!
今回もたくさんのわんちゃんが発表会に参加してくれます。
発表会の日程は。。。
【 designf dance festival vol.4 】
■ 2010年3月14日(日) ■
  
・参加費   4000円
・会場    Andy Cafe(三宿)
・受付時間 13:00〜13:20
・発表会   13:30〜15:00
 
「発表会に参加したい!」、「見てみたい!」そんなみなさん
お気軽にご連絡くださいっ。
mail : spacef@designf.co.jp
tel  : 平日 03-5489-2263  土日祝 03-5725-5757
たくさんのわんちゃんの可愛いダンスを是非ご覧ください!
発表会に参加のみなさん、楽しく練習してくださいね♪
楽しみにしていま〜す\(^o^)/
古川・SKY